エッチなスマコミ

 

ネタバレありの「エッチな従姉妹と同居性活〜無防備なカラダに我慢できねェ!!」ご紹介です。

 

この物語ではエロくて美人でかわいい三姉妹が登場します。

 

その三姉妹の住む家が家事で焼失。
困ってしまった三姉妹はいとこの住む家に移り住むことになります。

 

移り住む家には男の子がいるのですが、この男がとんでもないことを起こします。
なんと、いとこの三姉妹を食べちゃうのです♪

 

その男は三姉妹のうちの一人に初恋の人がいました。

 

初恋の人との一つ屋根の下で暮らすことに喜んでいましたが、彼女らの無防備で寝ている状態に我慢できなくなってしまいます。

 

無防備でいる状態のお乳を揉み、アソコを触り、キスをしてディープスロート。
しまいには自分のギンギンになったおちんちんを加えさせてしまいます。

 

結局最後までいってしまうのですが、相手は三姉妹。

 

それぞれ三者三様のエッチを楽しむことができます。

 

エッチな従姉妹と同居性活〜無防備なカラダに我慢できねェ!!

 

 

続きを読む≫ 2017/08/06 20:25:06

 

はなぷろが手がけた作品「えっちな猫耳娘を拾って拡張するまでにゃんにゃんしまくった!」。

 

コミなびから配信されているこの作品は猫耳娘を育て上げるというもの。

 

人間の生活を知らない女の子に性的教育をしていきます。

 

ある日、アイスを奪い逃げていく子を捕まえたところにゃーにゃーしゃべって「ももにゃんはご主人様に会えてうれしいにゃ!」と自分のことを知り合いだと勘違いしている様子。

 

それならばと家に連れ帰りどうやって調教しようかと試行錯誤。

 

家に帰ってよく見ると、猫耳の子は自分好みの巨乳ちゃん。顔も可愛く合格点。人間のことを知らないなら人間同士のエッチを教えてやろうと意気揚々です。

 

そして人間同士の本格的なエッチを教えていくことに。。

 

えっちな猫耳娘を拾って拡張するまでにゃんにゃんしまくった!

 

 

続きを読む≫ 2017/08/01 20:14:01

 

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果のあらすじ

 

「気持ち良くしてくれるまで許さないから」
こう言われたらあなたならどうしますか?

 

ある日、電車で帰宅中の学生が股をお開きにしたまま寝入っている女子高生を見つけます。

 

最初はバレないように隠れてみていましたが女子高生は気付かない。
気付かれないので学生の行動はどんどんエスカレートし、携帯で写真を撮る、直接太ももを触る、パンツを脱がせるなど止まらなくなってしまいます。

 

まったく起きる気配を見せない女子高生にこれはチャンス!とばかりに女子高生のアソコに顔を埋めたり臭いを嗅いだり。

 

大きなおっぱいには自分のムスコを挟んでのパイズリ発射。
一度射精して満足した学生が他の車両へ移ろうとした時に女子高生に掴まれドキッとする学生。

 

その時のセリフが「気持ち良くしてくれるまで許さないから」だったのです。

 

このシチュエーションでこのセリフを言われたら、あなたならどうしますか?

 

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

続きを読む≫ 2017/07/24 21:12:24

 

僕得!入院性活。
このタイトルから思い浮かべたのは男に飢えた女だらけの病院へ入院した男の体験談。

 

そんな予想があたったかのようなストーリー展開で最初はデジャブか?と思いながら読んでいました。

 

主人公が目を覚ますと、そこは病院。怪我をして入院したことはその場の自分の状態で確認することができたのですが、なぜ怪我をしたのか?どこの病院へ入院しているのかは記憶が無く思い出せない。。

 

そんなところへクラスメイトの人気者、美少女の安西がやってきます。

 

身動きできない自分の体を丁寧についてくれる安西。
なぜかとても親切にしてくれる安西になんでも聞いてくれるような優しさを感じ、つい自分のモノも拭いてもらうようお願いしてしまいます。

 

ですが、安西は驚く表情も見せず、心配そうにムスコを拭き始めていきます。
興奮して次第に元気になっていくムスコ。ですが、今までムスコを拭いていると思っていたのが、いつのまにかムスコを撫でられギンギンに!

 

カラダが動かない主人公の上に乗り、ムスコを自分の穴へと導きます。
腰を動かしながら「どうしよう、私、変だよ・・」なんて言いながら腰の動きも次第に大きくなっていく。

 

これぞ俺得入院です♪

 

僕得!入院性活

 

 

続きを読む≫ 2017/07/14 20:37:14

 

「冷たいカラダに熱い秘薬を」はスノーボードを楽しんでいる時に突然見舞われた災難が良い方へと進むラッキーエッチ的な作品。
スノボを楽しんでいる時に突如として天気が荒れ、吹雪になり男が一人遭難しそうになります。

 

危機一髪の瞬間にT男を助け出したのは心の優しい美女の氷菜。

 

遭難して一人行き倒れしそうな男を助けた氷菜は、山小屋へ男を運び温かい布団へと寝かせます。

 

男一人を運んで寝かせるだけでも女性にとっては大変な仕事。
つい疲れて氷菜は眠ってしまいます。

 

氷菜が深い眠りに付いた頃、男が目を覚まし、隣で寝ている氷菜に気付きます。

 

眼の前にいる無防備な状態の美女。しかも巨乳でスタイル抜群。
男なら我慢できるはずもありません。

 

はじめは胸の膨らみを揉むだけだった指も、次第に氷菜の秘部へと伸びていきます。

 

気持ちよさに気づいた氷菜ですが、あまりの気持ちよさに抵抗することもできずされるがままの状態。

 

とうとう二人ははじめてから数時間であるにもかかわらず、結合してしまうのでした。。。

 

冷たいカラダに熱い秘薬を

 

 

続きを読む≫ 2017/07/11 11:30:11

 

寝取られた花嫁。
このタイトルからどのようなストーリーを思い浮かべますか?

 

寝取られたというからには妻を寝取られたとか、略奪愛のような展開を思い浮かべたかもしれません。

 

ですが「寝取られた花嫁」はそのようなストーリー展開ではなく、花嫁の結婚式に犯されいたずらされてしまうという物語。
ある花嫁の昔お世話になった方の命令で、式の最中にも関らず、バイブを穴に突っ込まれ、式の最高潮のピークで絶頂してしまうというもの。

 

さすがにその場では快感でイッているとはバレずに済みますが、それだけで済むはずはありません。

 

この花嫁は式の前月にも旦那の弟に無理やり犯されていて、陵辱の限りを尽くされています。

 

それが合った上での式でのエロ体験ですからたまったものじゃありません。

 

作品中の式のピーク。キスの瞬間に絶頂してしまう花嫁の表情には注目です。

 

寝取られた花嫁

 

 

続きを読む≫ 2017/07/10 12:11:10

 

あなたにシスコンの妹がいたとしたらどうです?
「今夜、お兄ちゃんを夜這いします。」はお兄ちゃん大好き少女の許されない恋の物語。

 

兄は妹のことが好きでしたが、妹が自分のことをこれほど好きだとは理解していませんでした。
まさか妹が兄とセックスしたいほど好きだったなんて誰も思わないですよね。普通なら。

 

男同士の兄弟ならこんなことにはなりませんが、兄妹なら近親相姦的こともありえなくはない。
もともと人間は動物ですからね。

 

世の中には可愛い妹がいても兄妹だからと手を出せず、モヤモヤしているお兄さんもいるでしょう。
そんなお兄ちゃんのモヤモヤをこのコミックで解消しましょう!

 

兄弟同士でも数年合わなければ恋い焦がれる気持ちは大きくなってくるものなのでしょう。

 

そんな妹の願いを叶えるための夏休みの一つ屋根の下での生活。
イヤラシイ展開にならないはずはありません。

 

妹に誘惑される兄がどこまで耐えられるのか?
妹がいない方は自分に可愛い妹がいたらと妄想しながら楽しんでください。

 

今夜、お兄ちゃんを夜這いします。

 

 

続きを読む≫ 2017/07/09 15:11:09